ブログ

台風の風は、すごいですね・・・。

こんばんは☆彡
台風の風はすごく強いですね・・・。
尼崎市といえば・・・。台風で大きな被害が少ない地域ではありますが、強風がふいたり!!大雨が降ったり!!何年か前には停電が1週間ほど続くこともありましたね。
何年かに一回くらいのペースで来る大きな台風に備えて準備はするが・・・。予想を超えてくる台風にはどうする事も出来ないですね( ;∀;)
自然災害は、怖い物なので皆様で協力して乗り越えましょうね(^^♪

さて、たんぽぽ塚口店のお話しをします。
今日は、お友だちが待ちに待ったお出かけの日!!
川西市にある一庫公園へのお出かけの予定でしたが、台風による強風・大雨で中止になり 室内で「東京リベンジャーズ」のアニメ鑑賞にしました。
一庫公園は、またの機会に行きたいと思います。
今の時期は、滝のようになったいる場所や川のように流れる場所があったりと体を冷やすのに最適な場所です。
水も透き通っていておすすめの場所ですよ。
道は山道で急な感じではありますが、ワクワクとドキドキを味わえる場所にもなっていますので、ぜひご家族のお出かけに行ってみてくださいね(*^-^*)

次回のお出かけは、21日(土)です。
お盆明けなので、少しは秋に向けての気温になってくれている事を願いながら!!!
お出かけの日が来るのを待ちたいと思います♪

明日のブログをお楽しみにーー(*^^)v