ブログ

プール遊び(*^-^*)

こんにちは(*^-^*) 

今日はたんぽぽ塚口店で初めてプール遊びを行いました(*^-^*)

たんぽぽ塚口店では、大きなお庭があり、そこでは家庭菜園をおこなっています。

夏になったらはプール開きをしたい(*^-^*)と言ってくれたお友だちの為にスタッフでこっそり計画をしていました(*^-^*)

がしかし・・・ここ最近、雨が続いたためできませんでしたが・・・やっとプールができました(*^-^*)

たんぽぽのお友だちもプール遊びを楽しみにしてくれていたため、実現できてうれしいです((*^-^*)

お庭でプールをする際はにはルールを決めて、行いました(*^-^*)

いろんな種類の水鉄砲を出してお友だちと一緒にかけあいっこをしていました(*^-^*)

とっても濡れているお友だちはプールに寝そべっていました(*^-^*)

またプールの途中にじょうろも登場しました(*^-^*)

お友だちと一緒に遊んで楽しそうにしている姿を見て 先生たちも嬉しくなりました(*^-^*)

また明日からは天気が不安定ですが、プールを開催できる時にはみんなで行いたいと思います(*^-^*)

そして・・・夏休みが伸びましたね・・・

たんぽぽ塚口店ではすららの学習に熱を入れて行いたいと思っております(*^-^*)

まだまだ暑い日が続きますが、笑顔ですごしましょう(^^)