ブログ

晴れ間が見えましたね☀

こんにちは(*^-^*)
本日は公園へおでかけを行いました(*^-^*)
木曜日・金曜日とたんぽぽ塚口店ではてるてる坊主を一緒に作って玄関に飾りました(*^-^*)

マジックペンでお顔を書くときには、

“どんな顔にしようかなぁ~”

“眉毛、太くしようかなぁ~”

“OO先生のかわいい~”

等、たくさんの声が聞こえてきました(*^-^*)

順番を守って飾りつけを行い、

“晴れますように~”

と大きな声であいさつをしていました(*^-^*)

公園でのお出掛けを楽しみにしているたんぽぽのお友だちのパワーが届き、曇りですが、少しの雨で済みましたね・・・

久しぶりの公園遊びでは皆と一緒に遊んだり、転んだり、たくさん笑って過ごす一日となりました(*^-^*)

公園ではサッカーや鬼ごっこ、ドッチボール、キャッチボールなど、いろんな遊びを行い過ごしました(*^-^*)

新型コロナウイルスの影響により、さまざまな制限がありますが、毎日笑顔を忘れずに過ごしていきましょう(^^)

また来週の天気予報も見ていると雨が多かったり、猛暑の気温になったりと安定しませんが、毎日元気に過ごしましょう(^^)

それでは、また来週も元気でお会いしましょう(^^)