ブログ

9月が始まりましたね(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

1週間伸びた夏休みも終わり、本日より9月が始まりますね(*^-^*)

あっという間に半年が過ぎ・・・夏休みも過ぎて2021年もあと4か月で終わってしまいますね(*^-^*)

そして!!

たんぽぽ塚口店は12月で1年を迎えます(*^-^*)
いつもありがとうございます(*^-^*)

さて今日はお庭のお話をしたいと思います(*^-^*)

昨日、今日と高校生のお友だちと一緒にお庭を大きくする作業を行いました(*^-^*)

お庭は大きな🌳木🌳がありましたが、すべてバリアフリーにしました(*^-^*)

これでお庭の端から端まで行き来できます(*^-^*)

来年の夏休みのプール時には今年よりももっと楽しんでもらえるように企画します(*^-^*)

来年も楽しみに待っていてね(*^-^*)

それでは(*^-^*)