ブログ

👦☆🐇おでかけ🐐

こんにちは(*^-^*)

今日は公園へおでかけを行いました(*^-^*)

全員が初めて行くお友だちで、朝から大興奮してくれていました(*^-^*)

公園ではローラーのある滑り台があるということを伝えると、

お尻痛くなる~!!
と!!
そこで出発前に皆で段ボールを用いてシートを作成しました(*^-^*)

一人一枚ずつ作成し持って行きました(*^-^*)

公園の横には小さな動物園があり、そこで動物たちの観察を行いました(*^-^*)

そして動物たちの観察が終わると、公園でお昼ご飯を食べて、元気に公園で走り回ります(*^-^*)

公園では長い滑り台があり、そこではお友だち同士で声をかけあって遊んでいました(*^-^*)

長くて速い滑り台に大興奮でした(*^-^*)

スタッフも長い滑り台に挑戦!!
バウンドしてしまうスタッフやお尻が熱くなって破れたぁ~と大声をあげて叫ぶスタッフととても楽しい一日を過ごしました(*^-^*)

帰りの車では疲れたのか、皆静かに眠っていました(*^-^*)

明日、明後日と学校に行くと木曜日お休みですね!!(*^-^*)
たんぽぽ塚口店では木曜日も公園へおでかけの予定です(*^-^*)
晴れますように(*^-^*)
それでは(*^-^*)