ブログ

こんにちは☀

こんにちは(*^^)v
とってもいい天気ですね( ^)o(^ )
晴れで心地のいい風がふくと気持ちがいいですね(#^^#)
明日は、雨予報になっているので、今日中にできる事は、終わらせたいですね♪

さて、たんぽぽ塚口店のニュースをご紹介します。
第2回目 たんぽぽ農園にきゅうりを植えました。
土を前回とは違うものに変更すると次の日には芽が出ていました。
とっても早い成長に自然と笑みが出ますね(^^)/
きゅうりに毎日水をあげながら「大きくなれ」や「おいしくなーれ」と伝えながらあげています。
皆様のご家庭で育てている野菜などありましたら教えてください( ^)o(^ )
参考に次に育てる野菜や果物を探したいと思います。

今日も一日暑い日差しが照り付けてくるので、水分補給は忘れずに取ってくださいね(;^ω^)
それでは、今から笑顔いっぱいのお友だちを迎えにいきたいと思います(#^.^#)
おしまい