ブログ

こんばんは☆

こんばんは☆彡
今日も一日笑顔いっぱいで終えることができました(^^♪
雨が途中強く降り始めましたが・・・良い事もありました。
それは、送迎中に!!雨が止み!!!  なんとお空に虹が出ました♪♪♪
車に乗っていたお友だちも見つける事ができ、「初めて端から端まで虹みれたー」とニコニコ笑顔で話してくれていました。
雨が降っていて気持ちがどんより落ちてしまっていたのが、晴れやかになりました。

お友だちの笑顔は、太陽のように輝いているので、その笑顔を見ているとスタッフもとっても嬉しい気持ちになります。
もっとお友だちの笑顔が見れるようにいろいろ企画を考え、支援していきたいと思います。

明日は、祝日ですね( ^)o(^ )
西宮にある甲山森林公園へ、早いかもしれませんが・・・(;^_^A 秋をみつけにいきたいと思います。
また明日の様子を投稿させていただきますので、お楽しみにーーーー(*^-^*)

それでは、お友だちの顔を思い浮かべながら準備をしたいと思います(*^▽^*)
おしまい(^_-)-☆