ブログ

本日、実習生がきます(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

今日はとっても良い天気ですね~(*^-^*)☀

洗濯物や布団を干すのにはもってこいの日になりましたね(*^-^*)☆

たんぽぽ塚口店では 午前中に洗車を行いました(*^-^*)

太陽がものすごく照っていたので汗をかきながら

お友だちの乗る車をきれいにピカピカにしました(*^-^*)

さてさて、題名にもお知らせしました通り、本日実習生が来てくれました(*^-^*)

一緒に掃除をしたり、洗車をしたり、子供たちの準備を行ったり、、、、

こんなこともしてるんですね!!と少しびっくりしていました(*^-^*)

お友だちが来るまでは、準備やお迎えの用意をして一緒に待ちました(*^-^*)

働くことについてたくさん考えれるチャンスなので頑張ってほしいと思います(*^-^*)

それでは、明日も笑顔でお会いしましょう(*^-^*)