ブログ

プレイルームでのお約束(*^-^*)☆

たんぽぽ塚口店では学習室のほかに
プレイルーム という場所があります(*^-^*)☆

ここでは学習と学習の間に過ごす場所となっています(*^-^*)

ここではお約束があります(*^-^*)
①ものをなげない
②けんかをしない
③はしらない
④おさない

とおともだちみんなで楽しく遊ぶために
約束があります(*^-^*)

プレイルームではレゴやマグネットパズル、トランプ、ウノ、ジェンガ、オセロ、百人一首、財テクゲーム、将棋、かるた、都道府県かるた、頭脳ゲームなどがあります(*^-^*)☆

たんぽぽ塚口店では、バランスボール、トランポリンもあり、時間を決めてみんなで行っています(*^-^*)

皆でルールを守って楽しい休憩時間を過ごしています(*^-^*)

最近では、筋トレを取り入れています(*^-^*)

体幹トレーニングやエアロバイクなどもあり、時間を決めてスタッフと行っています(*^-^*)

寒くなってきたので室内で運動をしたいお友だちがたくさんいるのでとてもいい時間になっています(*^-^*)

本日もたくさんのお友だちの笑顔を見れるのがとても楽しみです(^^)☆

それでは(*^-^*)