ブログ

🌹公園へおでかけに行きました(*^-^*)🌹

こんにちは(*^-^*)

先日、大井戸公園へおでかけに行きました(*^-^*)

なんと!!
🌹ばら🌹が満開に咲いていました(*^-^*)☆

女の子のお友だちはバラを見てとってーーも嬉しそうに観察していました(*^-^*)

公園では滑り台もあり、お友だちと一緒に仲良く滑りました(*^-^*)☆

昼食後にはみんなで鬼ごっこや逃走中などを行いました(*^-^*)

皆、たくさん汗をかいて笑顔がたくさんみることができました(*^-^*)☆

公園へ遊んだあとはたんぽぽ塚口店に帰って学習を行いました(*^-^*)☆

学習後は、すららや学校の宿題などを行いおやつを食べて皆でジェンガを行いました(*^-^*)

皆そろ~りと・・・

いろぬりをしているお友だちもいたり・・・

個々の個性が生かされている休憩時間になっています(*^-^*)☆

今週の水曜日には芋ほり体験&柿つみ&焼き芋&お楽しみ☆

があります(*^-^*)☆

これからもコロナに注意しながら行っていきます(*^-^*)