ブログ

🍠芋ほり体験パート2🍠

こんにちは(*^-^*)

たんぽぽ塚口店は先日芋ほり体験に行ってきました(*^-^*)

そこでのエピソードをお話したいと思います(*^-^*)

お芋堀も終わり、お昼ご飯を食べている時に・・・・
なんと車のボンネットに

スタッフの苦手な・・・

カメムシ・・・・!!!!!( ゚Д゚)!!

スタッフもお友だちも
皆できゃーーー!!!と・・・

そんななか、高校生のお友だちが

カメムシをつかんで、畑の中へ逃がしてくれました(*^-^*)☆

虫の苦手なスタッフは高校生のお友だちに感謝しました(*^-^*)

ありがとう(>_<) すると・・・ また虫がとこからかやってきました・・・笑 畑や山には虫はつきものですね・・・((*^-^*) 来年も芋ほりに行きたいと思います(*^-^*) 9月から10月の間で来てね~とのことだったので 来年は9月から10月の間で行きたいと思います(*^-^*) それまで、皆でお勉強頑張ろうね((*^-^*)☆