ブログ

こんにちは( ^)o(^ )

こんにちは(*^-^*)

雨が降り一段と寒くなりましたね(´;ω;`)

たんぽぽのお友だちは 毎日元気に過ごしています。

学習では それぞれ宿題やすららなど自分のすべき事を集中して取り組んでいます。

昨日の教室では クリスマスに向けての準備を子どもたちに手伝ってもらいました。
大きな紙にクリスマスツリーをスタッフが描いて そこに自分の好きな絵や色を塗ったりしながら過ごしました。
「この色どう?」 「ここは緑に塗って」など お友だち同士 声をかけながら
楽しく塗っていました。

きれいなツリーが出来上がるのが楽しみです。
出来上がりは後日載せたいと思います!!

おしまい。