ブログ

🍠お芋ほりの写真🍠

おはようございます(*^-^*)

皆いい顔していますね~(*^-^*)

お芋ほりの写真ができました(*^-^*☆

農家さんが写真を撮ってくださいました(*^-^*)

皆一生懸命に芋ほりをしていました(*^-^*)

来年はたくさんのお友だちに体験をしてもらいたいと思っています(*^-^*)☆

土に触れる機会が減ってきていますが、たんぽぽ塚口店ではお庭にも遊べるスペースがあり、お外での活動もあります(*^-^*)

学習だけではなく、遊ぶことが学習への力になってくれればと考えています(*^-^*)

来年は9月か10月に来てね~☆

とありがたいお言葉をいただきました(*^-^*)☆

来年は日程をいくつか作って行えるようにみんなでお勉強がんばろうね~☆

学習も頑張ってお外での活動も楽しく行えるようにしましょう(*^-^*)

それでは(*^-^*)