ブログ

もうすぐオープンして1周年です(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

今週もまた寒くなるということで暖かい格好でお過ごしください(*^-^*)

さて、たんぽぽ塚口店は12月1日にオープンして一年となります(*^-^*)☆

オープン当初はパソコンやタブレットでの操作を一緒にしていたお友だちが!!今では、すららの学習に取り組む時、自分でパソコン・タブレットを立ち上げ、ログイン画面から学習画面までスムーズに操作する事が出来るようになりました(*^▽^*)

学習が終わるとシャットダウン操作もできるようになり!元の位置に直している姿を見ると、「成長したなぁ~(T_T)/」とうれしい気持ちで涙が浮かんできます(*^-^*)

すららを導入してたくさんの気付きがありました(*^▽^*)

自分のペースで取り組みたいところが選べることで達成感も得られ、自信にもつながるので今後もお友だちのペースに合わせながら支援していきたいと思います。
また、パソコンとの会話の速度も選べ、状況に応じて変化する事もできます。
すららを通してこれからも気付きを増やしていきたいと思います(*^-^*)

見学の受付も行っておりますので、お問い合わせお待ちしております。