ブログ

🏫あと2日ですね🎅

おはようございます(*^-^*)

天気予報を見ていると来週から一気に気温が下がるみたいですね・・・(>_<)。

なんと日曜日には雪が降ってくる可能性もあるという天気予報を見て、

とても心がワクワクしています(*^-^*)✨

 

雪を見るとなんだかワクワクするのは私だけでしょうか・・・笑

月曜日には雪はなくなっているかもしれませんがお友だちとたくさんお話をしたいと思っています(*^-^*)

🏫学校🏫もあと2日ですね(*^-^*)

金曜日が終業式なので冬休みの宿題を忘れずにお家に持って帰りましょう(*^-^*)✨

そしてたんぽぽ塚口店で一緒に学習をしましょう(*^-^*)

昨日から給食がないのでたんぽぽ塚口店では

お弁当を楽しみにしているお友だちも多く、

お昼ご飯の時にはとーってもおいしいニオイが・・・(*^-^*)✨

 

給食がない日には学習を頑張った後に公園へのおでかけがあります(*^-^*)

30分ほど公園で遊びます(*^-^*)

鬼ごっこをしたりだるまさんが転んだをしたり、サッカーやドッチボールも行いました(*^-^*)

 

公園では様々な遊びができるのでとても楽しみです(*^-^*)

 

今年も残すところあと8日です(*^-^*)

元気よく過ごしましょう(*^-^*)✨