ブログ

🏫終業式🏫🎄クリスマス🎅

こんにちは(*^-^*)

今日は終業式でしたね(*^-^*)

たんぽぽ塚口店では、お友だちがそろってから公園へ遊びに行きました(*^-^*)

もちろん学習をする時間もあり、今日の目標をしっかりと決めて行います(*^-^*)

学校での終業式はどうでしたか?(*^-^*)

お友だちのお家にはサンタさんは来たのかな~?(*^-^*)

今日はお友だちとたくさんお話をしたいと思います(*^-^*)

明日からは冬休みに入ります(*^-^*)

たんぽぽ塚口店では、長期休みの際はご自宅までお迎えに行かせていただきます(*^-^*)

長期休みは15時までの開所となっております(*^-^*)