ブログ

🎅🎄クリスマス会🎄✨

こんにちは(*^-^*)

たんぽぽ塚口店では、本日クリスマス会を行いました(*^-^*)✨

とっても楽しみにしてくれていたお友だちが多くてスタッフもうれしかったです(*^-^*)☆

本日のクリスマス会は、ビンゴゲーム・〇✖クイズ・お菓子つり🎣ゲーム・ケーキタイム・記念撮影会・公園と盛沢山でした(*^-^*)

クリスマス会はお昼から行いました(*^-^*)

午前中は15分×2セット学習を行いました(*^-^*)

冬休みの学習を7ページ終わらせたお友だちも居れば、3ページ頑張る!!というお友だちも居ました(*^-^*)

一人一人のお友だちに合わせて学習を行っていくので、お友だちは達成感で顔がとっても笑顔でした(*^-^*)

1ページ目標にしていたお友だちも2ページ終わらせた!!とスタッフに嬉しそうに報告してくれました(*^-^*)

学習も終わり、クリスマス会・公園と・・・たくさん遊んだので今日はお友だちもよく眠れることでしょう・・・(*^-^*)

お友だちのお家には🎅さんた🎅さんが来たということは・・・
日ごろから、がんばっているからですね(*^-^*)💖

この調子で年末年始も楽しく過ごしましょう(*^-^*)☆

おしまい(*^-^*)