ブログ

🥎転がしドッチボール🥎

こんにちは(*^-^*)

昨日は雪がちらちらしているかと思いきや、雨が降ってきたり・・・
忙しい天気でしたね・・・(>_<) そんな中、たんぽぽ塚口店のプレイルームでは 転がしドッチボールをしました。(*^-^*) 初めて転がしドッチボールをするお友だちもいて、お友だちやスタッフも笑顔で楽しみました(*^-^*) スタッフ2名でお友だちにボールを転がして当てるというゲームなのですが、 スタッフのボールが反動で壁に当たってスタッフがつかみそこねるという面白いエピソードもありました! お友だちもスタッフも大笑いです(*^-^*) 転がしドッチボールの次はハンカチ落としを行いましたが、 お友だちのハンカチをとってから、追いかける速さに驚きとともに笑いの嵐が起こりました(*^-^*) また活動に取り入れてしたいと思います(*^-^*) たんぽぽ塚口店では学習も行いますが、休憩時間には笑い声がたくさん聞こえてきます(*^-^*) 今日はどんな遊びをするのかお楽しみに(*^-^*) おしまい。