ブログ

こんにちは( ^)o(^ )

こんにちは。(*^-^*)

天気予報では、
雪が降ると予報されており道路の凍結などあるかもしれないので
自転車や自動車など乗るときや、もちろん歩行もですが、
気を付けていきたいですね。
さて、
子どもたちはと言いますと、室内でもボール転がしドッチなどして
スタッフと一緒に笑って大はしゃぎ!
楽しく過ごしています。(*^-^*)

学習面でも復習や苦手な所をすららを使ったり、スタッフに聞いたりして
勉強に励んでいます(*^-^*)

精神面でも、一つ学年が上がってお兄ちゃんやお姉ちゃんになるという意識を持つ子どもたちが増えてきたように思います。
年下のお友だちに優しく接する姿など目にすると微笑ましく思いますね(*^-^*)

今日も元気な優しい子どもたちをみてほっこりしたいなと思います(^^)/

おしまい。(*- -)(*_ _)ペコリ