ブログ

充電鬼ごっこをしました(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

本日は学習を1時間ほど行いました(*^-^*)

昼食後、公園へ行きました(*^-^*)

公園ではお友だちと一緒に鬼ごっこをしました(*^-^*)

今日の鬼ごっこはお友だちが教えてくれた新しい鬼ごっこです!!

名前は

充電鬼ごっこ

というものです(*^-^*)

スタッフは知りませんでしたが、

あ~なるほど!!!
と納得のいく鬼ごっこでした(*^-^*)

鬼にタッチされたら腰に手を当て、味方に腕を入れてもらうという

面白い鬼ごっこでした(*^-^*)

皆様もぜひ、充電鬼ごっこをしてみてください(*^-^*)

また公園で充電鬼ごっこをしたいと思います(*^-^*)

おしまい。