ブログ

🍩おいしいドーナツ🍩

こんにちは(^_-)-☆
今日は、お友だちとダスキンミュージアムに行ってきました。
予定では、ドーナツ作りを計画していたのですが・・・。コロナ禍という事で手作り体験はすべて中止となり、見学のみとなりました。
ダスキンミュージアムでは、掃除道具の展示や掃除のやり方が学べたりと楽しんでいました。
また、ミスタードーナツの記念館も一緒になっていて、大好きなドーナツにワクワクしながら見学をしていました。
ミスタードーナツ店のオープン歴の一覧があり、一号店はどこなのか?と探していると・・・なんと一号店は!!!高槻店でした。
どんどん見ていくと尼崎店や塚口店があり、知っているお店が出てくると「あ!!あったー」や「いつも行ってるところ」と大興奮でした。

最後にお土産のドーナツを買い物学習として、トングとトレーを上手に使い買う事ができました。
好きなドーナツを選んでいる姿は、とっても輝いていました。

コロナの蔓延防止措置が解除された機会に、お友だちとドーナツ作りに行きたいと思います。