ブログ

今日も公園へお出かけに行ってきました。

こんばんは☆
今日も公園へお出かけに行ってきました。
桜の季節となり、とってもきれいな桜を見ながら遊びました。
今日は、西宮にある「荒木の森公園」です。

初めてのお友だちは、お尻が浮き上がる滑り台に大興奮で何度も滑っていました。
おやつは、揚げたてのコロッケを食べました。
荒木の森公園に行った時は、おやつがコロッケという事もあり 「コロッケ公園」と名付けて呼んでいるお友だちもいました。
また違う曜日に行きたいと思います。

明日の予報天気は雨となっていたので、室内での活動か屋根のある公園に行く予定にしています。
「あーした天気になーれ」と願いながら明日を待ちたいと思います。