ブログ

午後から公園へ行ってきました!

こんにちは(*^-^*)

今日のたんぽぽ塚口店では、午前中は学習や宿題、
すららなどを行っています。

雨という事もあり、午後より、ドラゴン公園に行ってきました(*^-^*)
初めて行くお友だちに 以前来た事があるお友だちが、
「こんな遊具がある。楽しいところ!」と教えてくれていました。
いつもはスタッフと一緒に鬼ごっこが始まるのですが、
今日は、滑り台や、 遊具を楽しんでおり、
「怖いなぁ。これ行けるかなぁ」と言いながらも お友だちについて 何度も
挑戦していました。
最後の方になると 怖がっていたお友だちも、スラスラと渡れるようになっていました。♪

今日も 学習をして、いっぱい遊んで楽しく過ごしました♪

おしまい。