ブログ

5月になりましたね(*^▽^*)

おはようございます。
あっという間の5月ですね!!!
5月の1日は、雨が降ったり、止んだの変な天気から始まり
2日は、気温が下がり寒い朝となりましたね・・・。

5月と言えばゴールデンウィーク♪♪♪
コロナ前は、ゴールデンウィークの予定をワクワクしながら立てていましたが・・・。
今は行く場所の予定を検索すると、人数制限がされていたり、完全予約制になり
行きたい場所に行けなくなっていますね・・・( ;∀;)

その事もあり、少しでもお友だちに楽しい思い出を作ってもらう為に たんぽぽ塚口店では、3日間のゴールデンウィークすべておでかけに行きます(*^▽^*)

3日は、「六甲山牧場」  4日は、「バーベキュー大会」  5日は、「服部緑地公園」に行きます。
3日・5日はたくさん体を動かして遊びます。
4日は、たくさん食べて免疫力アップをしたいと思います。

それでは、お友だちをお迎えする準備をしたいと思います。
今日も一日元気ハツラツで過ごしましょう(*^^)v