ブログ

こんばんは☆彡

こんばんは(*^▽^*)
今日は、待ちに待った「六甲山牧場」へのお出かけの日となりました。
昨日の急な雨で、今日の天気がどうなるのか?心配でしたが、晴れて一安心しました。
ゴールデンウィークという事もあり、駐車場に入るのに90分との表示があり 「どうしよう」との声がお友だちから上がりましたが・・・。
何とか90分待たずに入る事が出来ました。

現地に到着し、中に入り
アニメに出てくるまんまるとした羊を想像していたお友だちは、散髪した後の羊を見て  「散髪をすると小さい」と言っていました。
また、小学1年生のお友だちは、子羊を見て 「かわいい」と言って子羊を抱きかかえようとしていました。
その姿を見て、お兄ちゃん・お姉ちゃんは大笑いをしていました。
また明日のお出かけなので、準備をしたいと思います(*^▽^*)