ブログ

こんにちは(^O^)

こんにちは!
3日間の祝日もあっという間に終わってしましたね。
3日間全てお出かけでしたが天候にも恵まれて、公園で体いっぱい動かしてリフレッシュできたゴールデンウィークになったのではないかなと思います。
今日からまたこれまで通り学校が始まりますね。

今日は一人、放課後等デイサービスたんぽぽ塚口店に見学に来てくれたお友だちがいました。
最初はドアからお友だちを観察していて、少し緊張気味でしたが、お友だちが楽しそうに遊んでいる様子を見て、一緒におやつを食べたりトランプをしたり、、
帰る時間になると「まだ遊びたい」と言っていたので、楽しんでもらえたのかなと思います。