ブログ

こんにちは(*^-^*)

こんにちは(^^)/

今日も一日が始まりましたね♪

たんぽぽ塚口店では、 宿泊学習にいかれてるお友だちがいて
前日には、しおりを見せてくれたり 
楽しみにしていることを話してくれました♪
来週、たんぽぽに来て 話をしてくれるのが楽しみですね(*^-^*)

学習面でも 宿題が終わってから、すららを取り組んだり 
たんぽぽでの課題を取り組んだりしながら、学習をしています。
たまにお庭に出てリフレッシュをしてみたりしながら また学習に取り組む
お友だちもいてます(#^.^#)

今日も沢山のお話を聞けるのを楽しみに子どもたちを
待ちたいと思います♪

おしまい(^^)/