ブログ

スカイパークで遊んでいると・・・!!!

こんばんは☆彡
本日のお出かけは、「伊丹のスカイパーク」に行ってきました。

レジャーシートを広げ、お弁当を準備し 「いただきます」の掛け声で食べ始めました( ^)o(^ )
コロナ禍という事もあり、マスクを外している時は 話しをしない約束を守りながらも ニコニコでご飯を食べていました。
「飛行機や四つ葉・三つ葉のクローバーを見ながらのご飯はサイコー」と言っているお友だちもいました(*^▽^*)
確かに!外で食べるご飯は、普段と同じ物でもすごくおいしく感じますね♪♪♪

昼食後は、公園でのお約束をみんなで確認して遊びに行きます。
大事なお話しをしていると・・・!!!
なんと空からみんなの大好きな鬼滅の刃の柱が描かれている飛行機が降りてきました。
初めて鬼滅とコラボしている飛行機を見て、お友だち・職員共に感動していました( ^)o(^ )
まだまだ鬼滅人気は続きそうですね(^^♪
遠くの飛行機を取ったので、画質はよくないですが・・・感動を皆様にもおすそ分け致します。