ブログ

おはようござまいす!!

昨日は夕方より雨が降りましたね・・・。
この時期に雨が降ると梅雨入りをしたのかと思いますね(^^ゞ
梅雨と言えば洗濯物が乾きづらい事や毎日雨でじめじめするなどなどありますね ( ;∀;)
でも、うれしい事も雨が上がり 空を見上げると虹がかかっていたり カタツムリなど雨の日限定のかわいい生き物に会える楽しみもありますね・・・。
雨が降ると視界が悪くなるので、車の運転・自転車の運転・歩く時は十分注意が必要ですね!!!

たんぽぽ塚口店で梅雨の楽しみ方をお友だちと考えながら過ごしたいと思います。
梅雨の季節しかできない遊びなどありましたら、皆様教えていただけたらと思います(*^▽^*)
では、お友だちをお迎えに準備をしたいと思います。
それでは、またあした(*^-^*)