ブログ

こんにちは(^^)/

こんにちは(^^)/
昨日に引き続き、今朝もとても暑いですね(;’∀’)
たんぽぽでは引き続きお友だちの体調に気を配りながら活動して参りたいと思っております!

さて、昨日のたんぽぽの様子なのですが、素敵な様子を沢山発見いたしました☆
このところ暑さのせいか学習時間に集中することが少し難しかったお友だちが、昨日は全ての学習時間を高い集中力で学習を進めることができた様子を見かけました(*^-^*)
また、お友だちとコミュニケーションをとることが少し苦手なお友だちが昨日は百人一首を複数のお友だちと楽しんでいる様子も見かけました(*^-^*)

苦手なことができるようになったり、自分で改善していく姿勢を作るお友だちは本当に凄いと思います。
私もお友だちに負けず、苦手なことにも取り組んで、1つずつ苦手を克服できるように頑張りたいと思います。

ではまた明日のブログでお会いいたしましょう!(^^)/