ブログ

キッズプラザ大阪に行ってきました(*^-^*)

おはようございます。
とってもいい天気で、洗濯物が気持ちよく乾きましたね(*^-^*)
天気が良い事はうれしい事ですが・・・熱中症のリスクが上がるので、注意が必要な一日でもありましたね(^^ゞ
水分はもちろん!!塩分チャージも忘れずに取りながらおでかけに行ってきました(*^▽^*)

さて、今日は、キッズプラザ大阪に行ってきました♪♪♪
お友だちの中には、「幼稚園や保育園の時代に行った」と教えてくれている子・「小学校の社会見学で行った」と教えてくれている子など、いろんな声が上がってきました。
職員の中にも行った事がある職員・ない職員と分かれました。
初めて行く子は、ドキドキとワクワクが止まらない表情で 終始!笑いと驚きの連続でした。
行ったことのあるお友だちは、楽しい場所があるとみんなに教えてくれていました。
大きな施設という事もあり、たくさん体を動かして遊ぶ事ができました。
また、曜日を変えて行ってみたいと思います( ^)o(^ )