ブログ

わにわにパニック!!!

おはようございます☀
今日もとっても気温が高く、晴天ですね(^^ゞ
天気がいいと洗濯物は乾きますが・・・私たちの体からどんどん汗が出て、水分が奪われていくのでこまめな水分補給が欠かせませんね。
たんぽぽ塚口店でも午前中の公園で、塩分タブレットと水分補給をして過ごしています。
中には、体温調節が難しいお友だちもいるので!保冷材を活用しながら体温を下げたりと対策をしています。
外の気温が高い日は、「わにわにパニック」をしたり(*^▽^*)映画を見て過ごす様にしています。

わにわにパニックは、塚口店の職員さんの手作りです(#^^#)
わにの目を書いてくれてのは、お友だちでとってもかわいい作品が仲間入りしました(*^^)v
いろんなおもちゃを自分たちで制作して遊ぶのは、一味違う楽しみがあるのでこれからも活用していこうと思います。

熱中症・コロナに気を付けながらたくさん思い出を作りたいと思います♪♪♪