ブログ

プールに行ってきました(*^▽^*)

こんばんは(*^^)v
今日も気温が35度と暑い日でしたね・・・。
そんな時は、プールに行ったりかき氷を食べたくなりますね!!
そこで、今日はたんぽぽ塚口店のお友だちと扇町にあるプールに行ってきました。
水温も丁度良く、プールも3種類あり!120センチのプール・100センチのプール・50センチのプールがありました。
水が怖いお友だちは、足の着くプールから始め少しずつ慣れて行きました。
お兄ちゃん・お姉ちゃんは120センチプールに行き、いろんな泳ぎ方を見せ合ったりして遊んでいました。
休憩時間になるとしっかり切り替えすぐにプールサイドに上がり、体を休めたり 水分補給をしたりと約束を守る事ができていました。
帰りの車内は、たくさん体を動かして遊んだこともあり お友だちは夢の中でした(-_-)zzz
お盆前の営業は明日で最後となります。
営業再開は、8月15日(月)曜日です。