ブログ

久しぶりに公園に行ってきました!!

こんにちは(*^^)v
本日の気温は、熱中症危険度が注意だったので 午前中に公園に行ってきました。
午後からは、厳重注意に変わっていたので公園に行けてよかったです。

公園では、みんなでバッティングをしたり サッカーをしたりしてあそびました(^^♪
久しぶりに行けた公園という事もあり、満面の笑顔で遊んでいました。

たくさん汗をかいていたので、店舗に戻ってきてすぐに着替えをして昼食を食べました。

午後からは学習タイムで集中して最後の宿題の追い込みをしました(;^_^A
まだ夏休みの宿題が残っているお友だちは、「もう少し早く頑張ってしていたらよかった( ;∀;)」など言いながらも頑張って取り組んでいました。
宿題が終わっているお友だちは、2学期に向けてすらら教材を活用して復習や応用をしていました。
来週で夏休みが終わってしまうので 最終の3日間も楽しい思い出を一緒に作っていきたいと思います( ^)o(^ )