ブログ

こんばんは(^^ゞ

こんばんは(;^_^A
昨日は、涼しい風が吹いていて過ごしやすい気温でしたね(^^♪
涼しい風は長続きはせず、今日は暑かったですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
夏休みは終わりましたが、暑い日はまだまだ続きますので!引き続き熱中症対策と終息の目途が立たないコロナ感染対策を続けていきましょう!!!

さて、先週の土曜日のたんぽぽ塚口店の過ごしについてお話します♪
8月27日は8月最後のおでかけに行ってきました。
場所は、伊丹にあるスカイパークです( ^)o(^ )
大きな遊具で一通り遊び、後半はみんなで鬼ごっこをして遊びました。
鬼ごっこをすると鬼になる事が好きなお友だちが多い為、たくさん走って逃げながらも途中で力を抜いてタッチされ、満面の笑みで追いかけるという少し変わった鬼ごっこをしています。
鬼にタッチされると嫌な気持ちになるお友だちが多い中、塚口店ではタッチされないと拗ねてしまったり、怒ってしまうお友だちが多く!鬼になった子も誰にタッチをしようかを考えながらしている姿が見られます^_^;
少し変わった鬼ごっこで毎回楽しんでいます。

次のお出かけは、9月3日(土)となります。また投稿しますので、お楽しみにー!!!