ブログ

大阪市立科学館に行ってきました☆o(≧▽≦)☆

こんばんは╰(*°▽°*)╯
無事にお出かけに行ってきました。

今日のお出かけは、大阪市立科学館です。
たんぽぽ塚口店で行くのは、今回2回目です。
1回目の時に利用していたお友だちは、「先生!〇〇の遊びをしたいなー」や「〇〇が新しくなっている」など一回目と違う発見をして楽しんでいました。
帰りにお土産屋さんに行き、どんなお土産があるのかを見ていました。
今回、お目当ての物がなく誰も購入することなくでしたが、ジュースやゼリーを購入し遊んだ後の休息をしていました( ^)o(^ )

買い物もどんどん上手になり、財布にあるお金を確認し、どのジュースなら買えるのかや合計に金額を見て使過ぎないように確認ができるようになってきています。
少しずつできる事が増え成長しているお友だちをみていると嬉しくなります。
今後もいろんな場所にお出かけに行き、社会経験を見やしできる事を増やしていきたいと思います(●’◡’●)