ブログ

爆睡(*^▽^*)

こんばんは★
今日も笑顔の絶えない楽しい一日でした(*^▽^*)
今日のタイトルに上げさせていただいた爆睡についてお話しします(´Д⊂ヽ

昨日・今日と給食が始まり長い時間での授業が再開したこともあり、夏休み気分から少しずつ変更している事もあって お友だちの何名かが車内やフロアにて夢の中に行ってしまっていました。
おやつの時間になり、「おやつ食べるひとー-」の声で目がぱっちり開く子・なんとか睡魔と戦っている子・力尽きて机に行くまでの道のりで寝てしまう子などさまざまでした^_^;
学校から出ている宿題の量も少しずつ増え、睡魔や疲れと戦いながらも決められたスケジュールに頑張って取り組んでいました( ^)o(^ )

金曜日と言えば宿題や荷物など量が多くなるので、「ファイト」と声掛けをしながらお友だちにエールを送っています。

明日は、余暇時間の日いう事もあり、お友だちと「大阪市立科学館」におでかけに行ってきます。
プラネタリウムを見てゆったり過ごしたいなと思います(#^^#)
それでは、また明日の投稿をお楽しみにー--♪