ブログ

こんにちは(*^^)v

台風の被害は大丈夫でしたか?
たんぽぽ店すべて大丈夫でした。
今日は台風明けという事で少し気温が下がり涼しい風が吹いていましたね!!
気温が下がってくると秋が近付いてきているのかなと感じますね(*^-^*)

さて、たんぽぽ塚口店でのエピソードをお話しします。
送迎中のお話しです。
お迎え場所で待機している車に乗ってきたお友だちの第一声目が「先生車運転できるの?」でした。
何度もお迎えに行っていたり、お出かけの時も乗っているのに・・・という思いをしながら笑いが止まりませんでした。
隣に座っていたお友だちも笑いが止まらず、「いつも誰の車に乗っているの?」と聞くと「〇〇先生の車」と同じ車に乗っている先生の名前を言い、そのあとに「あ!運転しているから運転できるんや」とびっくりしていました(*^▽^*)

この会話は良くお友だちの中で出てくることがあり、いつもと違う車になっていたりすると疑問として出てくるようです。
お子さまの面白い発言でたくさんの笑いがあり、笑いが絶えないたんぽぽ塚口店です(^<^) 今日もたくさんの笑いを乗せて走りたいと思います🚙💨