ブログ

こんばんは☂

こんばんは☆
雨が降り始めましたね( ;∀;)
雨が降り始める前に出発し、何とか本降りになる前にお友だちを安全に送り届ける事ができました(^<^) 今日のブログは、たんぽぽ農園についてお話をします。 5月頃に植えたメロンになんと実がなりました。 少し諦めかけていたメロンに3つの実がなり、すくすく大きく育ってきました(*^▽^*) お友だちもメロンの成長を見つけ、「先生ー!!メロンが出来てるー(*^▽^*)」と笑顔で教えてくれたりと成長を楽しんでいます。 「メロンが食べられる日までたくさんお世話をする」とやる気満々になってくれています。 何かのお世話をするのが好きなお友だちは、どんな時もお庭の様子を見て いろいろ教えてくれます。 いろんな発見ができるように!たくさんの自然に触れあえるように支援していきたいと思います☺