ブログ

こんばんは(●^o^●)

こんばんは★
今日も暑い一日でしたね・・・(^^ゞ
日陰に入ると涼しいと感じましたが、日が出てくるとまだまだ暑いですね!!!

さて、明日から三連休ですね(*^▽^*)
三連休の初日の17日(土)曜日は大阪にある水道記念館におでかけに行きます。
水道記念館は水道の歴史を学べる施設で、日常的に使っている生活に必要不可欠な水についてみんなで学びたいと思います。
たんぽぽ塚口店で行くのは初めてなので、予習をして明日に備えたいと思います。

また3日目の天王寺動物園は台風の影響で中止になるかも知れません。
天王寺動物園に行った事がないお友だちもいるので、なんとか行きたいと思う気持ちもありますが・・・自然には勝てないので台風で警報が出た時はたんぽぽ内での活動に変更する予定にしています。
台風の被害がないように願いながら明日に備えたいと思います。