ブログ

🐼おはようございます🐼

こんばんは!!
大きな被害もなく台風はいなくなってくれましたね・・・。
たんぽぽ塚口店も何もなく無事でした。
台風の影響なのか?気温が下がり肌寒い一日でしたね(・。・;
明日以降も急な寒暖差により体調を崩さないように気を付けてくださいね(*^▽^*)

さて、たんぽぽ塚口店での出来事について紹介します。
本日、学校へお友だちを迎えに行った帰り道の事です。
後部座席に乗っていたお友だちに「ねーね」と呼ばれ、「なーに」と答えると
「へーんしんブタさんなーれ」と声が聞こえ その次に「ぶーぶー」と聞こえてきました。
急に変身をしてしまったお友だちに一緒に乗っていたお友だちも驚いて「なんでブタさんなの?」と聞いていました。
変身したお友だちは笑いが止まらず、その笑いに周りもつられ車内は楽しい声でした(*^▽^*)
その後もいろんな種類のものに変身していました。
牛・ピクミン・ボール・羊などなどです。
たくさん変身してものまねもしていました(●^o^●)

いろんな場面で覚えてきた言葉を自分流にアレンジしてお話してくれている姿に成長を感じながら本日の営業を終わらせたいと思います。
また明日お会いしましょう。