ブログ

台風が近付いてきましたね・・・(◎_◎;)

こんばんは🌀
今日の夕方くらいに台風が接近してくる予報になっていますね・・・。
台風が来る前に家の周りにある飛びそうな物は家の中に入れるようにご準備をお願いします。また、停電などへの対策も追加でお願いします。

さて、本日のたんぽぽ塚口店のお出かけについてお話しをします(^^)/
兵庫県は早い段階で警報が発令されていましたが・・・お出かけ先である大阪市内は、警報が出ていなかったので天王寺動物園に行ってきました♪♪♪
向かっている道で少し雨が降っていましたが、近付いていくと太陽が顔を出し晴れてきました。
天王寺動物園を歩いている時に、霧雨が数秒降っていたくらいでそのほかは止んでいました。
過ごしやすい天候ということもあり、動物もたくさん外の展示場に姿を見せてくれていました(^<^) いろんな動物を見れてお友だちは満面の笑みを浮かべていました(*^▽^*) 何とか3連休の最後を笑顔で飾る事ができました。