ブログ

こんにちは(^<^)

今日は朝から暑いですね・・・(・_・;)
涼しい気温はどこに行ってしまったんでしょう😥?

さて、たんぽぽ塚口店の今日のスケジュールは・・・!
昨日、今日と2連続で代休日の学校があり 少し早めにご利用してくださいます。
他のお友だちは5時間目または6時間目まで授業があるので、早くに来たお友だちと公園に行ったり 映画鑑賞をしたり 特別な日にできるゲームをしたりして過ごしたいと思います(*^▽^*)
私たちが子どもの頃も代休日はどこかにお出かけをしたり、日ごろいけない場所にお出かけに行ったりとワクワクドキドキが止まらない日でしたね・・・(*^-^*)
平日がお休みな親御様もいて代休日や創立記念日が親御様のお休みと被っていると特別うれしい気持ちになったことを思い出します。
大人になった今は、代休日や創立記念日となると「お昼ごはん何にしょうかな?」・「一日何して過ごそうかな?」など考える事がいっぱいですね(・_・;)
歳を重ねるごとに考えも変わってくるので人生は面白いなと日々お友だちと関わっている中で実感します。
子育てには正解がない分難しい事、悩み事が絶えないですが・・・楽しい事 うれしい事 感動する事 新しい発見 たくさんの成長などいろんな体験ができるので良い事・悪い事すべてが人生と感じますね(*^-^*)
大人でも間違える事があるので、そのことをお子さまにもしっかり伝え 大人になった時に思い出しながら成長してもらえるように支援していきたいと思います。