ブログ

こんにちは☀

こんにちは(*^-^*)
今日はまた気温が下がり涼しい気温ですね・・・!!
ころころ気温が変わると体調を崩しやすくなるので、風邪を引かないように気を付けましょう。

さて本日の投稿は、たんぽぽ塚口店にてお友だちとの関わりの中で教えてもらえた「どんな物が好き」で「どんな事に興味があるのか」をまとめてみました。
①好きな物
鬼滅の刃 ピクミン マインクラフト 呪術廻戦 フォートナイト ポケモン 東京リベンジャー 都市伝説

②興味のある事
サッカー 野球 バスケットボール トランポリン バランスボール ダイエット たんぽぽ職員の働いている姿
などを教えてもらいました。

上記の好きな物、興味のある事でたくさんお友だちと関わり信頼関係を築いています。
私たちの時代になかった事もたくさん教えてくれるのでお互いにいろんな事を学びながら成長しています(*^-^*)