ブログ

こんにちは(^<^)

こんにちは!!
今日は暑いですね(;^_^A
暑い日は、水分・塩分をしっかり取って熱中症対策をお願いします。

さて、たんぽぽ塚口店についてお話しをします。
今週は8日(土)曜日に王子動物園に行きます。
王子動物園には、学校の遠足で行った事があるという事もあり お知らせを見たお友だちから「王子動物園に行くの楽しみー」、「雨が降らないといいなー」、「カピパラに会えるかな?」、「ゾウいるかな?」などいろんな声が聞こえてきました。
動物園での活動を通して動物園でのマナーや約束を守れるようになどいろんな事を学べるように支援していきたいと思います。
また、土曜日の様子を投稿させていただきますので、お楽しみにー(*^-^*)