ブログ

今日のたんぽぽ塚口店でのお話です(*^-^*)

今日も一日いい天気でしたね(^^♪
昨日は久しぶりにしっかりした雨でしたね(^^ゞ
生活していく上で雨は必要不可欠ではありますが、気持ち的にもどんよりしてしまいますね。
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる天気になり、今日は気持ちがよく過ごしやすかったですね(*^▽^*)

さて、今日のたんぽぽ塚口店での活動についてお話しをします。
今日は雨が降った後という事もあり、体を動かしたいという気持ちがたくさん出てきていたので、室内でもできるボール遊び、トランポリン、バランスボールなどを使ってたくさん体を動かしました。
たくさん体を動かした後は、最後の学習で宿題やすらら教材に取り組み一日の活動を終えました。
最後の終わりの会で、お友だちから「たんぽぽが楽しかったです。」、「たくさんいろんな勉強を教えてもらってよかったです。」など嬉しいお言葉をいただきました。
また、明日もたくさんお友だちの笑顔が見れるように支援していきたいと思います(*^-^*)