ブログ

おはようございます☀

昨日は日中でも冷たい風が吹いていましたね・・・。
厚めの上着を着ていても寒いと感じる風が吹いていました(;^_^A
気温の変化が大きいとのどが痛くなったり、体調を崩しやすいので早め早めの行動で体調管理をお願いします。
尼崎の中学校で再びコロナが流行っているというお話しを最近耳にしました。
まだまだコロナも油断はできないので、インフルエンザの予防とプラスして手洗い、うがいの徹底をお願い致します。
あと、忘れずアルコール消毒もお願いします。

さて、たんぽぽ塚口店での活動について紹介します。
なんとついに念願のニジゲンノモリ!!に行けそうです(*^-^*)
天気も今のところ晴れ予報です♪
このまま天気予報が変わらない事を願いながら楽しみに当日を待ちたいと思います。
日曜日が雨予報なので・・・どうなるのか不安ではありますが、テルテル坊主を作って飾ったりして願いたいと思います。
淡路島へのおでかけは今回を入れて2回目です。
淡路島と聞くと少し旅行気分になるので、きれいな海を見ながら向かいたいと思います。 
また土曜日の様子を投稿しますので、お楽しみにー( ^)o(^ )