ブログ

ニジゲンノモリに行ってきました(*^▽^*)

こんばんは😊
今日は明石海峡大橋を渡り淡路島に行ってきました🚙💨
場所はニジゲンノモリです。
クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃、ドラゴンクエスト、ゴジラ、ナルトに会ってきました。

何度行っても楽しい工夫がされていて一日楽しむ事ができました(^<^) 最後まで興奮が収まることなく「しんちゃん しんちゃん」といろんな場所にあるしんちゃんを見つけていました。 大きなアクション仮面もいて、足の下に入り記念撮影をしている子もいました。 大きなスライムの置き物がクリスマス飾りになっていたので、たんぽぽ塚口店のお友だちと職員で思い出の一枚を撮りました。 この写真は現像し、フロア内に飾ろうと思います💛 次回の土曜日は、天王寺動物園に行きます。 前回は台風が来ている時に行ったので、今回はゆっくり動物と触れ合いたいと思います。