ブログ

☺11/21(月)の様子☺

今日はとても良い天気で紅葉も綺麗に見える素敵な一日でしたね♪
秋を感じる時期ですね。

たんぽぽ塚口店のお友達も「給食のデザートがスイートポテトだったんだよ」と職員に嬉しそうに教えてくれました(*^-^*)
そうしたら、「僕のところも、オイモポテトっだったで!」と会話が広がり、恐らくスイートポテトのことを言いたいのだと思うのですが・・・(*’▽’)
お友達同士の積極的なコミュニケーションが微笑ましい一面でした(^^♪

みんなの好きな物、キャラクター、漫画の話しをしたりといつもニコニコ笑顔で過ごしています。

今後もたんぽぽ塚口店がみんなにとって安心できる場所となるように、信頼関係と環境作りをしていきます( *´艸`)
おしまいです☆