ブログ

朝と夜の温度差に注意!!

今日は昨日と違い、少し肌寒い日でスタートでしたね。

が、たんぽぽに帰って来た子供達の元気と笑顔は、寒さが気にならなくなるパワーの源でした☆

これから気温が更に下がりやすくなる時期になって来たので、特に手洗いうがいの徹底と水分補給も忘れずに免疫力の低下を防ぎ、風邪予防をして毎日が楽しい1日になるようにしましょう♪

夏と違い、秋冬になると一気に水分補給が少なくなり免疫力が低下しやすくなるため、寒くて喉が渇いていなくても常温の飲み物を飲むように心掛けるだけで免疫力が下がりにくくなるので、試してみて下さい^o^

たんぽぽの子供達も毎日、声を掛けて水分補給をしてもらう様に心掛けています。

明日は雨予報で気温が下がるみたいなので、皆さん体調管理に気をつけてください(^^)